げりらじギルドブログ

--/--/--   スポンサーサイト : スポンサー広告




web拍手 by FC2

2016/10/17   コメントに気づいたので更新するの巻 : 雑記


こんばんは!イソジンです☆ミ

最近はよくINしてます☆ミ
2016101701.png

ルーさん飛んでる飛んでる

SS撮る癖がサッパリなくなってしまったのでリクエストされてもネタがこれっぽっち!

以前からちょいちょいブログに登場させていた紺野染子を釣り放置用に育成したら、
あっという間にカンストしてレジーナ装備まで完成させてしまいました今日この頃です。
昨日今日でアリーナ潜って謎猫までゲットしましたのでもう怖いものはありません!
剣フィオナですので、見かけましたら宜しくお願いします☆ミ

野良船にもぐりこんだり、てなとメロンと某太郎氏と遊んだりしとります。
あれこれ手を出してはすっといなくなる可能性も否めませんのでその辺はご了承を~!


 コメントを書く/見る(0)  web拍手 by FC2

2016/03/20   ニックのビューティーショップ : 雑記


こんばんは!イソジンです☆ミ
広告消し記事書いた途端にネタUPされましたwwwwwwww

毎度のニックである






 コメントを書く/見る(2)  web拍手 by FC2

2016/03/19   広告消し記事 : 雑記


こんにちは!イソジンです☆彡

ふぃおんなに転職しました!
2016031901.png
うそです!
ムムのコメント発見してちょっと狂喜乱舞気味です^p^w

最近は何かを食べた後がべったり残る口元がお気に入りです。
2016031902.png
INすりゃそこそこ遊びますが、二週間に一度INすればいいほうといった具合ですすみません!
今回はひとまず広告消しで~


 コメントを書く/見る(0)  web拍手 by FC2

2015/12/25   じわじわ増えるげりらじ : 雑記


こんばんは!イソジンです☆ミ
すっかりブラパ装備が馴染んできたちさとくん!

ギブネンでは毎度落下してますwwwwww
2015122501.png
あ、また落ちるwwwwwwww
って画面の端に入り込むちさとくんがかなり萌えポイントUPです。

パルスジェットくん加入しました!
2015122502.png
加入当初はレベル70でしたw
イベントのクエ消化をしようということで復讐から始まりましたwww
何もPTで行かなくてもwwwwww状態でしたw
と。
この御方はあのコレンの焚き火前のれきっほのサブですw
ヘギーがげりらじに加入した記事もあった!w
グイグイレベル上げしてて、S2のお供させてもらってます!
サブの育成やちさとくんのレベル上げはかどりますお世話になります。

すっとぼけウスター
2015122503.png
新年イベント始まってると勘違いして()神殿に行ったらまだ始まってなくて、
仕方なくヘレタに会いに行った時のことでしたwwwww
地味に運営から愛されてる感あるこの羊wwwwww
ウスターからしたらむしるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

珊瑚ちゃんのファッションショー
2015122504.png
噂のブラハTシャツをゲットした珊瑚ちゃん。
魅せつけるかの如く着ていると思ったらwwwwwwwwww
魅惑してやがったまじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

背中は古代ブラハがいるんだよ!
2015122505.png
つい本音がポロッと…
S2のクエマップに入ってからウワァアアアてなってました。

そうそうS2のクエ進めてたんですよ
2015122506.png
パルス君のホストだからね!w
マルチONにできない時は蔵落ち回避大事wwwwww
しかし綺麗な575だったww

ていうかヘギーの移動速すぎて
2015122507.png
ほとんどSSに収まってませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww

そんでまたファッションショー
2015122508.png
女の子のキャラは可愛くしたいもんですね!
ティムはカルブラムにドハマリしてます。手が見つからなくて困ってます。

おんなのこはかわいくあるべきです!
2015122509.png
ぜんいんちょうかわいいですね
マジ白目剥く

次回予告「カルブラムてぃむぽっぽとレジーナ」
2015122510.png
乞うご期待!!!!!!!!!!!!!
3人で行ってお柱様ァァアアアそろそろちさとくんにレアでて!


 コメントを書く/見る(2)  web拍手 by FC2

2015/12/21   新規と復帰とカワイソジン!!!!!!! : 雑記


こんにちは!イソジンです☆ミ
今日は色々あるけど見てください!!!!
ンヒィイイイwwwwwwwwww
2015122101.jpg
いやーレイズ構えてる時に討伐完了すると格好いい!!!
うさイソジンからかわイソジンにイメチェン中です☆ミ

ホントかっこういい
2015122102.jpg
おっと…なんか見えた??

はーほんとイヴィかっこうよくなった!!!!!
2015122102_02.jpg
ってなわけでーーーーーーーーー

ウスターのお楽しみタイム
2015122103.jpg
勇者の証が溜まったらコレですね!
武器素材は完全に勝ち組ィイイイwwwwwww
その後ファーガスに特攻し負けてましたがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相変わらずのすっきー
2015122104.jpg
すっきーはいつ見ても何のキャラやらせてもすっきーである。
ちなみに最初見た時は長髪の女の子見たいなハゲーでしたwwww

西行寺紫君加入。なんて読むのかな?サイジョージかな?
2015122105.jpg
ちさとくんのおともだちがハゲーを作って入ってくれました。
さいぎょうじじゃないのと思ったけど、誰かが言った「サイジョージ」のインパクトのおかげで
ジョージは免れない運命となりました。
もはやジョージで反応してくれます☆ミ

そしてウリ復活wwwwwwwwww
2015122106.jpg
しれっとイソジンのヘギーとカルブラムティムが居ますwwww
まさかのウリウリwwwwwwwww
げりらじ創世記の裁縫職人ウリウリ!ブログ初期の頃みてもらうと中々の出現率ですw
ウリウリは先日メインのアカウントIDもパスもワンパス忘れてしまったけど
げりらじが活動してるようなのでサブアカウントで来てみたーって言ってました。
数日後INしたら、まさかのメインアカウント復帰wwwwwwwwwww
気合でID思い出して登録時の氏名電話番号メールアドレスでナントカ復帰できたそうですw

ってなわけで逝くしかないでしょう
2015122107.jpg
C1レイドツアー!!!!!!!!
ジョージは何気にレベル90のキャラできてくれましたw
ワンダー装備の3900台の防御で特攻するウリウリは勇者でした…

アーンドブルルルルルァァァアァハwwwwwww
2015122108.jpg
忘れてたけどココの攻撃のほとんどアンバーで避けれないから!
ウリウリかわいそすぎたけど体験だから…だから…
掴まれてモグモグ食べられる所までが体験です!
体験じゃない人も食われてたけど!wwwwwwww

C1といえば古代ギヴネン!
なっぷ寝たりで必死過ぎてSS撮ってなかったwwwwwwwwwwwwwwwww
全部初見なのに突入前の軽い説明だけでなんとか戦ってくれました。
動画見まくって予習してから突撃した初回の私よりうまいことやっててワロタwwwwwwwwわろた…


IN率不定のいそてぃむですが何卒よろしゅう!
不在時はウスター君にお任せいたしますwww


 コメントを書く/見る(2)  web拍手 by FC2

プロフィール

げりらじ

Author:げりらじ
おいでませ!
「げりらじ」ギルドブログ!
マビノギ英雄伝30chにて活動中
ギルド「げりらじ」!

地味にギルメン募集してます
積極的に広報してませんが、気になる方は↑をまずご一読下さい。

まったりとマイペースに伊勢神宮子ことイソジンがげりらじの日常を綴るブログです。

メンバー向け記事

メンバー紹介
ギルドメンバー一覧
かなり古めの記事のため参考になりません

ギルド保管箱について
保管庫使用の前にご一読を
清く正しく使いましょう!

ギルドイベントについて
ギルドイベント告知
次回イベントは未定
ギルドイベント報告
前回までのギルドイベントの報告記事へ!

武器防具製作依頼はこちら


存在を忘れられたBBS
げりらじBBS
画像投稿は500kbまでのようです!画像の投稿は↑のリンクからどうぞ

C1応援企画


レイド解説動画
レジーナ編

ブラハ編

新システム解説記事
スキル覚醒編
装備作製編

初心者応援

証交換について
→賢く使って賢く金策できる英雄伝のシステム(C1EP1のアップデート後交換内容等結構変わってます。)

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (0)
雑記 (80)
はじめに (2)
ギルメン紹介 (1)
ギルメン募集について (2)
ギルドイベント報告 (2)
ギルド保管箱 (2)
ギルドイベント告知 (2)
公式イベント情報 (0)
初心者応援 (1)
動画 (3)
へっぽこ杖コンビ (6)
C1新システム応援企画 (2)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

